ケンミンの焼ビーフンを作ってみた。

家飲み 

目にした事はあったけど、なかなか自分で作る事はなかったんですが、今日は野菜たっぷりで焼ビーフンを作ってみた。ビーフンはお米の麺だから、野菜との相性抜群。麺にも味が付いているので調味料要らず、手間要らず。お肉、野菜と炒めるだけ。簡単に本格中華味になりました。なかなか美味しかったです。焼ビーフンのお供はタコハイにしました。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
家飲み 
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました