吉田類の酒場放浪記を観ながら、飲みに行った気になって家飲み

家飲み 

コンビニで、気になったお酒を10種類チョイス。どの順番で飲もうかなぁ~っ?先ずは、もずく酢とブロッコリーサラダに合わせて角ハイボールからの、もう1本香る匠のハイボール。そして、蟹味噌に合わせて、焼酎ハイの上々・・・今日中に何本まで辿り着けるか?明日は二日酔い決定!


ハイボール好きならきっと飲んでみたい、山崎と白州のハイボールセット。自分へのご褒美にいかがでしょうか?

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
家飲み 
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました