家飲みで、お好み焼きソース三昧!

家飲み 

今夜は晩御飯に、焼きそばが食べたくなった。後、ふと居酒屋で食べた厚揚げのお好み焼き風を思い出し、ジントニックに合わせて作ってみた。なかなか旨し。居酒屋さんに近い味になったんじゃないかな?と自己満足。お酒もすすみました。因みに、岡山・広島はおたふくソースが有名ですが、岡山発のタテソースのお好み焼ソースは甘めで美味しいですよ。是非一度、お試しください。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
家飲み 
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました