家飲み!お気に入りの酎ハイでスタート

家飲み 

今夜はチキンカレーなので、メインの前におつまみ3種を作りました。照り焼きちくわ、大根ときゅうりの梅肉和え、イカの磯辺揚げ。飲み物はビール、本搾り酎ハイ、翠ジンソーダ。ついつい食べ過ぎてしまいました。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
家飲み 
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました