沖縄居酒屋「イラヨイ夜市」からの、魚と日本酒の店「味蔵」へ

はしご酒

初めて、沖縄居酒屋「イラヨイ夜市」に行って来ました。沖縄料理といえば、島らっきょうの塩漬け、海ぶどう、人参しりしり。ゴーヤチャンプルは苦みが苦手で止めときました。沖縄のオリオンビールからの、黒糖焼酎「れんと」からの、「山川 珊瑚礁」という泡盛を頂いて、お店を後にしました。
店舗情報
岡山県倉敷市阿知2丁目18-2
営業時間17:00~24:00
定休日:日曜日

フラフラと歩いて「味蔵」に到着ハイボールをチェイサーに、純米吟醸「真澄」を頂きました。いつも私好みの日本酒をチョイスして頂き、感謝です。今日はちょっと贅沢に芋焼酎「魔王」をキープしてしまいました。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
はしご酒倉敷の飲食店日本酒
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました