倉敷市茶屋町の「広島風お好み焼き 樹(たつき)」をテイクアウトしてみました。

広島風お好み焼き

知り合いの方のお薦めで、初めて倉敷市茶屋町の「広島風お好み焼 樹」をテイクアウトしてみました。お店の方々はとても愛想良く、店内は綺麗で雰囲気も良かったです。お好み焼はふんわりしていて味もなかなか美味しかったです。今度は焼きそばを食べてみようかな?ご馳走さまでした。
店舗情報
岡山県倉敷市茶屋町49
営業時間11:00~14:00 
    17:00~20:00
定休日:水曜日

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
広島風お好み焼き
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました