松山千春、倉敷コンサートに行って来ました。

主婦のブログ

思いがけず、友達が急に行かれなくなったからと、松山千春のコンサート前日にチケットを貰いました。遥か昔にコンサートやらには行ってましたが、ここの所全く行ってなかったので久々の倉敷市民会館。ワクワク、ドキドキしながら開演待ち。周りは60歳オーバーの方が多く、キャーキャーという歓声はありませんでしたが、拍手と笑いの大人なコンサートでした。知っている曲も沢山聴けて、良かったです。これを機に、またライブや、コンサートに行ってみたいです。

コンサート終了後は、お腹を満たしに、「魚と日本酒の店 味蔵」へ
コンサートの余韻もあり、美味しい料理やお酒を頂きながら、お店の方々と松山千春の話や、アイドルや歌の話に花が咲きました。いい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました