主婦でも出来た、ポストの塗り替え~簡単DIY~

主婦でも出来るDIY

ご近所さんに、置き型ポスト要らない?って言われたので、要ります~っと即返事。元々はグリーンだったポストを黄色に塗り替えていました。う~ん、置き型ポストは欲しかったけど、黄色は・・・そこでDIY好きの血が騒ぎ、色を塗り替えることにしました。自分的にはインダストリーなイメージの物が好きなので、アイアンっぽく仕上がるカラーペイントを選びました。ホントならば下地とかをちゃんとしないといけないんでしょうが、そこは素人主婦。黄色いペンキの上から大胆に塗りました。先ず先ずの仕上がりで、こんなもんじゃない?と自己満足。


このペンキ、今までも良く使っているんですが、扱い易く、アイアンっぽくなりお気に入りです。

タイトルとURLをコピーしました