倉敷の韓国料理店「韓国ポチャ 瑞(しるし)」に行って来ました。

倉敷の飲食店

倉敷駅南口から徒歩2分に位置する韓国料理店「韓国ポチャ 瑞(しるし)」は、隠れ屋的お店で、常連さんが多数通う名店です。本格的韓国料理カンジャンセウ、ケジャンがお薦めと聞いていたのですが、あいにく今回は食べれませんでした。が、牛刺し、海鮮カルパッチョ、唐揚げ3種、ニラチジミもとても美味しかったです。また、生マッコリも料理によく合い、絶品でした。次は、カンジャンセウ、ケジャンを頂きたいです。ご馳走さまでした。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
倉敷の飲食店韓国料理
hashigozakeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました