倉敷はしご酒「炭火炉端 北の蔵」からの「小料理 一季」からの「酔とる」

倉敷の飲食店

倉敷はしご酒、今宵は久々の来店「北の蔵」からのスタート。大正時代の蔵の趣を残した店内はとても落ち着きがあり、尾心地の良い空間した。沢山のメニューの中から本日は、鰆のタタキ、串焼き等を頂きました。美観地区観光に訪れた帰りなのでしょうか、家族連れの方も多かったです。
店舗情報
岡山県倉敷市鶴形1-1-20
営業時間17:30~23:30
定休日:第3月曜日

2軒目はフラフラと歩いて、倉敷あちてらす外れの「小料理 一季」へ
こちらのお店も沢山のお客さんで賑わっていました。
目の前のショーケースに美味しそうなシャコが入っていたので酢の物で頂きました。美味しかったぁ。「一季」を後に、「酔とる」「季節料理 柚月」に顔を覗けて、今日のはしご酒は終了。友達とも偶然会い、楽しいお酒となりました。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
倉敷の飲食店割烹・小料理屋居酒屋
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました