倉敷のイタリアン料理、「リストランテ カナーレ」を紹介します。

イタリアン

倉敷駅から美観地区方面に5分程の場所にある、美味しいイタリアンとワインが楽しめる「リストランテ カナーレ」に行ってきました。ワインソムリエのママさんにチョイスして貰ったワインは、いつも私好みで、とても美味しいです。チーズアラカルトもとても食べやすく、ワインのお供に最高でした。店内はとてもお洒落な雰囲気で、デートには最適です。
イタリアンなのに何故か、日本酒好きの私の為に、日本酒をサービスしてくれました。楽しい時間をありがとうございました。


店舗情報
岡山県倉敷市阿知2丁目19-34TYBビル1F
営業時間18:00~23:00
定休日:日曜日

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
イタリアンワイン
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました