今夜の倉敷はしご酒は、季節料理「柚月」からの「けむり屋」

はしご酒

やはり「柚月」さんは、落ち着きます。満席にも関わらずカウンターに座らせて頂き、ゆっくり飲ませて頂きました。定番のピり辛手羽、エビマヨ巻き、クリームチーズもろみ、いつもの美味しさでした。芋焼酎の「佐藤 白」のロックもグビグビすすみました。ご馳走様でした。

柚月さんを後に、「けむり屋」さんへ一杯だけと立ち寄りました。知り合いの人と、楽しいひと時を過ごしました。飲みにケーションは楽しい!

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
はしご酒居酒屋
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました