甲羅(岡山店)でランチを堪能からの、珈琲館

岡山ランチ

個室を予約、雰囲気とてもいい感じ。ゆっくりお喋りを楽しみながら、レディースランチを頂きました。蟹のお刺身は甘くて美味。茶碗蒸し、グラタン、天ぷらも美味しかったです。記念日、会合などにお薦めの落ち着いていて高級感たっぷりのお店でした。
店舗情報
岡山県岡山市南区豊浜町11-38

甲羅の後は、甲南ハッピータウンの中にある、珈琲館へ
珈琲とティラミスを食べながら1時間半程お喋り。一日、良く食べ、良くしゃべりました。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
岡山ランチ
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました