みんな大好き焼肉!早島にオープンしてますよ

焼肉

焼肉 清水
国道2号線沿いのマクドナルド早島店近くに、オープンしています。カウンター4席、テーブル席16席、座敷8席で、店内は広々としています。夜に伺いましたが、平日にも関わらず、家族連れで賑わっていました。ネギ塩タン、ハラミ、ホルモン、ハツ、ロース、ミノなどを頂きました。特に、梅肉で食べるミノは初めてであっさりと美味しかったです。また、オリジナルメニューの炙り肉寿司はお肉がとろけて絶品でした。新しく出来たホルモンうどんも皆で分け合って頂き、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。


店舗情報
岡山県都窪郡早島町早島3355-2
営業時間11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:毎週月曜日

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
焼肉
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました