岡山市妹尾「焼肉 巨城里」でお誕生日祝い!

岡山の飲食店

4月6日の息子のお誕生日のお祝いで、岡山市妹尾にある「焼肉 巨城里」に行きました。相変わらずのボリュームでした。若い食べ盛りにはありがたい量です。スンドゥブチゲはなかなかパンチがある辛さで汗ダラダラになりました。ハイボールからの、スペインの赤ワインを頂きました。ご馳走さまでした。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
岡山の飲食店焼肉
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました