また行きたい絶品ランチ「洋食ひなた」と「食堂くるり」

洋食

洋食ひなた
平日にも関わらず、ランチ時には駐車場がいっぱいで車が停められないことこともしばしばです。最近では食券スタイルで注文。日替わり定食、デミグラスハンバーグ定食、チキン南蛮定食、和風牛肉定食、エビフライ定食などが人気で、単品ではカレーライス、オムライスなどがありました。以前に食べたのがチキン南蛮だったので、今回は和風牛肉定食にしました。相変わらずボリューム満点で美味しかったです。ランチだけではなく、夜も営業していて、日替わり定食以外は夜も同じ値段で食べることが出来ます。
店舗情報
岡山県倉敷市東富井857-1
営業時間11:00~13:45 17:30~20:15
定休日:日曜日・月曜日

食堂くるり
岡山市にある人気の定食屋さんです。カウンター席と4掛けテーブル2席は常に満席で、店の外にも行列が出来ていますが、テキパキとしたスタッフさんの対応で、店内に入ったらすぐに料理が運ばれ、待つことなくスムーズに食べることが出来ました。名物のアジフライは口コミ通り、ふんわりの身にサクサク衣、自家製タルタルでとても美味しかったです。よだれ鶏のピり辛ソースもご飯がすすみ、丁度いい辛さでした。また、小鉢・具沢山味噌汁もとても美味しく大満足でした。また行きたくなるお店、間違いなしでした。ごちそうさまでした。 


店舗情報
岡山県岡山市北区春日町5-27
営業時間[火~金]10:3~14:30
    [火・木・金・土]17:30~22:00
定休日:日曜日・月曜日・祝日

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
洋食
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました