初、天下一品のラーメン!!

ラーメン

こんにちは、美食愛好者の皆さん!今回は、初めて「天下一品ラーメン」を頂きました。こってり味、あっさり味、屋台味、味噌味とベースの味が選べたので、今回は屋台味を頂いてみました。名物のこってり味ではなかったのですが、濃厚な醤油味で美味しかったです。サイドメニューの唐揚げ、チャーハン、餃子もあっさりと飽きのこない味でビールもグビグビとすすみました。

天下一品ラーメンについて
天下一品は、京都府京都市発祥で、日本全国で234店舗を展開するフランチャイズチェーン店で、その歴史は長いものがあります。ラーメンのスープは、豚骨や鶏の旨味をじっくり引き出した濃厚でコクのあるこってりスープで一口ごとに深い味わいが広がります。麺はもちもちとした食感がありながらも喉越しが滑らかなのが特徴で、こってりとした麺との相性は抜群です。
トッピングのバリエーションも豊富で、チャーシュー、メンマ、ネギ、キムチなど、飽きのこない組み合わせが楽しめます。好みに合わせてカスタマイズすることもでき、自分だけのオリジナルラーメンを楽しむことができます。

まとめ
ちょっと疲れたな、エネルギーをチャージしたいなと思ったときには、こってりラーメンに、ニンニクたっぷりで召し上がってみてはいかがでしょうか。元気になれそうな気がします。
私も次回はこってり味に挑戦したいと思っています。ごちそうさまでした。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
ラーメン
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました