今宵のお店は「焼肉 愛道園」と「焼鳥 三源」で決まり

おすすめ

無償に美味しいお肉が食べたくなって迷わず「愛道園」さんにお邪魔しました。予約なしではなかなか入れない人気のお店なので、カウンターが空いていてラッキーでした。先ずは、ビールと生センマイ。ハイボールや白ワインと共に、パイプホルモン、ミノ、ハラミ、ロース。厳選されたお肉はいつも期待を裏切らず美味しい。またすぐに食べたくなるかも?ありがとうございました。

次に足を運んだのは長年の知り合いのお店「焼鳥 三源」です。愛道園さんでお腹いっぱい頂いたので、キープしてる芋焼酎の赤霧をロックで頂きながら、軽く焼き鳥を頂きました。皮、軟骨、手羽先、豚巻き生姜、どれも美味しかったです。大将ともゆっくり話ができて楽しい時間でした。ごちそうさまでした。
焼鳥「三源」
岡山県倉敷市阿知2-4-21
営業時間18:00~24:00
定休日:毎週月曜日

タイトルとURLをコピーしました