女子会の〆はやはり、スイーツということで「カフェ青山」へ

カフェ

いつも沢山の人で賑わっている店内。大き目のケーキを、「こんな大きいケーキ、食べれるかなぁ?」と言いながら、今日もペロッと食べてしまいました。友達は抹茶のパフェ、私は珈琲と、大好きなモンブランケーキ。次は、ショコラケーキにしよう。美味しかったぁ。ご馳走様でした。 


店舗情報
カフェ青山倉敷中庄店
岡山県倉敷市松島1154-2
営業時間  8:00~21:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ   11:00~15:00
ディナー  17:00~21:00
定休日:無休

そして、食べ過ぎた日には、ブルブルマシーンで、全身ブルブルと、ビリビリEMSでカロリー消費で罪悪感ゼロに。

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
カフェスイーツ
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました