街中華「一品楼」でまったり

街中華

今宵は、倉敷市加須山にある街中華「一品楼」で晩御飯。お店は、ザ・中華という感じの店構えと店内です。厨房はいつも綺麗にされていて、手際良く次々と料理が提供されます。味はどれも美味しく、リーズナブルです。今日は、ハイボールを飲みながら、クラゲの酢の物、餃子、酢豚、エビチリ、ニンニク芽とホルモン炒め、油淋鶏、炒飯を、お腹いっぱい頂きました。ごちそうさまでした。


店舗情報
岡山県倉敷市二日市324-4
2号線バイパス加須山交差点北側
営業時間17:00~22:00
定休日:日曜日・月1~2回臨時休業有り

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
街中華
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました