はしご酒2軒目は焼鳥だ

焼き鳥

倉敷駅西ビル(アパホテル倉敷)2階の「焼鳥 やす兵衛」は、駅からすぐなので、出張で倉敷に来られた方や、アパホテルに宿泊された方がフラッと一人で立ち寄られることが多いようです。店内はこじんまりとしていて落ち着きのある雰囲気です。カウンター越しに、愛想のいい大将が丁寧に焼いてくれているのが見えます。焼鳥・唐揚げはもちろんですが、ニンニク芽の豚巻き串が気に入りました。
店舗情報
倉敷駅直結西ビル(アパホテル)2階
営業時間 17:00~23:00
定休日:毎週日曜日

hashigozake

2024年からブログを始めた、初心者ブロガーです。美味しい物、新しい物、楽しい事、素敵な所etc…好奇心旺盛に目を向けて書いて行きたいと思っています。はしご酒とDIYが趣味なので、美味しいお店や、手作りの物も紹介出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 hashigozake

hashigozakeをフォローする
焼き鳥
hashigozakeをフォローする
タイトルとURLをコピーしました